2010年11月27日

はっけーん!!

@ A B 
通勤で毎日通る、有料から無料になった当日から地獄のように混んでしまう橋です。
渋滞中ぼーっと眺めていたら、ん?なんだあれー目
一本だけ飛び出てるけど、大丈夫なのか??
緩んでるのか、それ以上しまらないのかあせあせ(飛び散る汗)
嫌な物見ちゃたなむかっ(怒り)
posted by su at 17:09 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | | お宿

2010年11月20日

うどん

鍋焼き あつあつ

ひとりご飯なのでこれにタマゴ落としわーい(嬉しい顔)
タマゴは本当は食べちゃいけないんだけど、一人なので内緒むかっ(怒り)
火に掛けるだけだけど、じゅうぶんあったまりましたあせあせ(飛び散る汗)
便利だー手(チョキ)
posted by su at 18:58 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | | お宿

2010年11月13日

つまみ食い

おでん

多めに作って残ったおでん
冷たくなった所を、寝しなにつまみ食いするのが好きで(笑)
楽しみわーい(嬉しい顔)

がんもはどこだ目
posted by su at 22:00 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | お宿

2010年11月07日

おいしいの見つけたっ‘‘

チーズスティック

このアイスとてつもなくおいしいぞぴかぴか(新しい)
ほんとに濃厚で、満足〜〜〜☆カロリーはどの位^^;
機会があったら食べてみて!
posted by su at 10:22 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | | お宿
×

