2011年05月29日

手入れ!?

殿

ん〜ご苦労様、綺麗になれぴかぴか(新しい)目
るといいねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by su at 20:28 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | | お宿

2011年05月22日

永遠の課題

「休日の朝、普段と同じ時間に起きて散歩する」
たったこれだけの事が出来ない(ーー;)
目は覚めるものの、いざ行動となると・・・

いつも家を出る時、散歩してる人を見かける度に、”気持ちよさそう”
週末になったら散歩しよ!そう思い始めてからどれ位経つかな?
いまだにできてませ〜ん、意志薄弱爺。。。

自分の中ではかなり大きい課題^^
季節的には今が丁度いいし、来週頑張るかな(笑)
posted by su at 20:21 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | お宿

2011年05月04日

メモリー

ooi.jpg

USBメモリーを買い足しました!
今あるのが128MBなので、今度は4GB、これだけあればいいでしょう^^
ただめちゃくちゃ小さくて無くしそうだー目
なんか紐付けよっー(長音記号1)
posted by su at 12:08 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | お宿
×

