2012年04月07日

これは・・・

Peach & Aloe

青臭さと何となくトロリとした感じが、アロエだっ(・。・;
ちょっと苦いし、ピーチはどこ行ったって感じかな!?
posted by su at 23:08 | 千葉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | | お宿

2012年04月06日

当選

モラタメで当選した「地域限定発売」の銀座オムハヤシ2個入りのお試しが届いた。

「バター風味のピラフに「銀座ハヤシ」をかけ
とろとろ卵とゴーダチーズでまろやかに仕上げました」
銀座オムハヤシ

とろとろ卵というよりとろけたチーズかな?と思わせる様な見た目だけど
最近の冷凍食品は凄い!おいしい〜です☆
結構しっかりとした味、と言うか濃いのかな?濃厚!?
量的にはちょっと物足りない気もするけど、おいしいです^^
我が家の冷凍庫の常備品として推薦しよ(笑)

発売地区:関東甲信越地区
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県・山梨県・群馬県・長野県・新潟県


posted by su at 20:35 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年04月04日

なんだ〜(*_*;

シーサーいきなり使いにくくなったんですけど(汗)
posted by su at 21:35 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | お宿

2012年04月01日

今さら

MDコンポ

今さらだけど、2001年製のMDコンポをオークションで入手!もちろん中古で。
家にあるコンポもラジカセも壊れてしまって、車用のMDが作れない
新品に買い換えるほどでもないし、だいたいMDの将来性もないしね^_^;

動作良好で2900円、これで暫くは行けそうだ☆
いや、行って欲しい、なんたって送料が1585円もしたんだから(^^ゞ
お願いします。。。

posted by su at 21:29 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | お宿
×

