2012年11月29日

うまい!

ワンダ

これおいしい!個人的に大好きです♪
甘いけどね^^
posted by su at 20:34 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | | お宿

2012年11月23日

ん?

これはどーなんだろっ(?_?)

◆タリーズコーヒー ハニー ミルク ラテ◆
「深煎り焙煎したコーヒー豆を使用し、深い味わいを引き出したコーヒーに
ミルク分とはちみつを加えたおいしいカフェラテです。」

ハチミツ? コーヒー?

自分的にはハチミツハチミツ・・・コーヒーの味がしない(・・?
舌に残るのはハチミツ特有の苦味だけ!?
あはは、30本ありますよ、頑張りましょう。


posted by su at 09:10 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年11月14日

冬支度

冬支度

今日は休みだったので、ダウンジャケットを日に当てたり、お風呂掃除したり^^
冬に多少暖かそうなスニーカーをゲットしたり!
夕方子供をバイトに送っていった時は、風に吹かれて落ち葉が乱舞してたし
ぼちぼち冬ですね!
posted by su at 19:17 | 千葉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | お宿

2012年11月11日

じゃがりこ

またまたモラタメでお試し。
じゃがりこチーズ Lサイズ、10個セットで840円!
「チェダー&カマンベールのつぶつぶチーズ!
口あたりのよいチーズ味が広がり、じゃがいもの風味を引き立てます。」
Lサイズ
早速分配、子供達に2個づつで8個、かみさんが1個、自分が1個、ん〜もうやだ〜(悲しい顔)
これはそれほど味が濃くなくて、軽く食べれちゃいますね。
と言う事で、自分の分け前はじゃがりこ到着直後に終了、物足りない(-_-;)
買いに行くか・・・

posted by su at 14:21 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿
×

