2006年10月23日

これ(*^_^*)

メープルプリン

本日のおやつ〜^^
気になって気になってしょーがなかったこれだ♪
キャラメルソースとは違った美味しさ☆
メープルの香りと味が、結構濃い目(笑)
濃いのには弱いからなぁ!!

おいしい〜るんるん(^。^)
posted by su at 20:06 | 千葉 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | | お宿
この記事へのコメント
ついにいきましたか・・・
なかなかでしょ。コレ。
Wave シリーズの中でも一番だと思います。
トラバは、後程・・・
Posted by BEAT☆SMILE at 2006年10月24日 11:12
BEAT☆SMILEさん、

はーい、買いました〜ヽ(^o^)丿
誘惑には勝てません!ププッ゚

なかなかですねー♪
メイプルの薫り高きこと☆
いけてます(笑)
Posted by すずめ at 2006年10月24日 17:23
く…食いたひ…。

夕食前におなかすきーには目の毒だぁ〜。

冬、こたつの中で食べるアイスって…

うんまいんだよね〜。しみじみ。
Posted by もなか at 2006年10月26日 17:24
もなかさん_

あはは、こたつでね!(^。^)
うちはこたつ無いから出来ないけど・・・

自分の場合は、お風呂に入りながらアイス〜 \(*^▽^*)/
冬は特に楽しみなんだよぉ(笑)
Posted by すずめ at 2006年10月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26031835

Wave メープルプリン
Excerpt: ロッテスノーさんの「Wave メープルプリン」をいただきました 。苦味ばしったメープル入りソースがアクセントとなっていて美味しゅうございました 。メープルソースはカナダ産のを使っているようです 。 ..
Weblog: BEAT ☆ SMILE Blog
Tracked: 2006-10-24 11:13
×

