2013年05月18日

電報来ました。

マシュマロ電報
ママ18日、パパが20日、奏笑が31日。
5月は3人いるからね^^
posted by su at 20:09 | 千葉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | お宿
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・

すずめさん、ママさん、奏笑さん
お誕生日おめでとうございます。
かわいい電報ですね。
こんな電報あるなんて知りませんでした。
美味しくいただけましたか?
Posted by はこ at 2013年05月28日 16:17
はこさん、
ありがとー♪♪♪三人分(笑)

はこさんこーゆーのって、食べられる?
自分食べられない(>_<)
何か勿体無いと言うか、壊せないと言うか・・・
でも食べずにいれば傷んで無駄になるし。
ん〜、どしよ(@_@;)
Posted by すずめ at 2013年05月30日 11:06
私食べちゃいますw

だってぇ、どうせいつか食べるんです。
しばらく眺めて、少しずつ食べます。
Posted by はこ at 2013年05月30日 16:13
はこさん、
だよねー。
悪くならないうちに頑張って食べるとしよう!...か。
Posted by すずめ at 2013年06月03日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

