2007年03月31日

今年度最後。。

アイス〜 食べかけ
やっと食べれた練乳イチゴ♪^^
久しぶりのアイスでした、そして18年度最後(笑)

これ、まるごと練乳でコーティングされてるんだなぁ!
イチゴはこれだけ?って、感じだけど(^o^;
練乳なので帳消し、あはは;

さて、19年度の最初のアイスは、何を食べようか?!目
posted by su at 08:22 | 千葉 ☁ | Comment(4) | TrackBack(1) | | お宿
この記事へのコメント
周りのチョコみたいな部分が練乳味なんですか?
それとも、アイスの部分も練乳!?

19年度初のアイスに何が選ばれるのか楽しみデス(≧▽≦)
Posted by keyco at 2007年03月31日 11:14
うはーうまそー(σ´Å`o)
ソレ食べたいなーって思ってたんだよねww
イチゴが少ないのかー(´・ω・`)
今度買ってもらおーっと♪
Posted by しゃんぷ at 2007年03月31日 23:50
keycoさん、

そうそう、すっぽり包んでるのが練乳♪
だと思うんだけど、ははは(^^ゞ
アイスはアイスの様な気がする!?

ん〜、何にしましょうかね(@_@)
Posted by すずめ at 2007年04月02日 22:28
しゃんぷさん、

おいしかったよん(^○^)
イチゴの欠片がチラホラ程度だな(笑)
でも、練乳のこくがいいんだよぉ〜♪

しゃんぷ!自分で買え(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Posted by すずめ at 2007年04月02日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コーヒーメイカー
Excerpt: コーヒーメーカーで美味しいコーヒーを入れるには!?
Weblog: 力ブログ
Tracked: 2007-03-31 10:54
×

