2007年07月13日

これいいかも!

コーヒー

これ、珍しく酸味のないコーヒーだよ^^
酸っぱいコーヒー苦手だから、いいかも☆
それに微糖だし(笑)
暫くはこれでいきましょう喫茶店
posted by su at 12:36 | 千葉 🌁 | Comment(8) | TrackBack(1) | | お宿
この記事へのコメント
コーヒーって酸っぱい味もするんですね。
よさそうなので会社の冷蔵庫に買い置きしておこうかな。
私、コーヒー飲まないので、
こうやって教えてくれると助かります☆
Posted by はこ at 2007年07月13日 13:46
そそ やっぱ

【超】

これには やられますww

でも、痩せない・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Posted by めい☆ at 2007年07月15日 01:07
そそ、やっぱり

【超】

これには やられるww

でも・・痩せない・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Posted by めい☆ at 2007年07月15日 01:10
はこさん、

そーなんだよ、色々あるんだ!
飲まないのに用意しておくのも難しいね!?

これは超微糖でも、甘さも感じられるし
でも苦めで、いいと思います。
お役に立てればいいけど^^
Posted by すずめ at 2007年07月16日 20:10
めい☆さん、

あはは、2個も入っちゃったね^^
重かったのかな!?

これ飲んでみなよ!なかなかいいぞ☆
ずっと売っててくれればいいんだけどな。
その内無くなっちゃうんだろうけど・・・
Posted by すずめ at 2007年07月16日 20:13
今すぐ飲みたい!

今飲みたい!

(^∇^)アハハハハ!
Posted by めい☆ at 2007年07月23日 07:09
これ!昨日飲んだよ〜〜
さっぱりしたコーヒーだね。

これから夏場にかけて グビグビっと行きたい感じのコーヒーでした^^

コーヒーも薄めだったワン
Posted by めい☆ at 2007年07月25日 08:03
めい☆さん、

超微糖だし、さらっとね(笑)
本数飲むから、この位の方が都合がいいんだな!
とにかく酸味がないのが嬉しいし^^
Posted by すずめ at 2007年07月26日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

美味しいコーヒーの淹れ方
Excerpt: 【ニコニコ動画】美味しいコーヒーの淹れ方 【ニコニコ動画】美味しいアイスコーヒーの淹れ方 豆を挽くところからお湯の入れ方までかなりこだわってるようです うp主はコーヒーが大好きですね^^ 豆を挽..
Weblog: 必殺!料理の裏技レシピ
Tracked: 2007-07-14 16:40
×

