2008年05月26日

入院してました。。

急性心筋梗塞

考えもしなかった事態に遭遇しました、急性心筋梗塞(汗)
年齢よりもはるかに心臓がボロボロだそうですがく〜(落胆した顔)
5/8入院〜カテーテル治療計3回〜5/25退院

タバコとコーヒー駄目だそうで、止めなきゃだめみたい(;¬_¬) じ〜っ
posted by su at 14:07 | 千葉 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | お宿
この記事へのコメント
今頃は退院されて、お家でゆっくりされてるのでしょうか?
ずっと体調が優れなかったのも心臓のせいだったんでしょうか?
心臓は大事ですからね。
しばらくは静養するんですか?

お大事に・・・
Posted by はこ at 2008年05月26日 16:27
はこさん、
しばらく静養したいんだけど、仕事行かなきゃならないし・・・
家の周りを少しずつ散歩して早く慣らさないと。
車の運転も忘れちゃったようだしσ(^_^;)?
Posted by すずめ at 2008年05月27日 18:10
いろいろ忙しく、ご無沙汰してしまって・・・
久々にお邪魔して・・ビックリ(@_@;)
子が先に読んで、教えてくれました。
無理せずといっても、そうはいきそうもないようですが、とにかく、お大事に・・・・
Posted by はむた at 2008年06月08日 20:43
はむたさん、
いやいや久しぶりだね〜^^

なんせ爺だから、あはは(汗)
実年齢よりもはるかに痛んでるって、心臓が!
そうやってDrに言われてしまった(/_;)
とりあえず詰った所と詰る寸前の所は手を打ったので
暫くは辛い思いしなくて済みそうだよ!!
ご心配お掛けしました、ありがとね〜(^○^)
Posted by すずめ at 2008年06月09日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/98030564

【心筋梗塞】についてブログで検索すると…
Excerpt: 心筋梗塞 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
Weblog: 病名・病気・医学のブログリンク集
Tracked: 2008-05-27 04:27
×

