2012年11月23日

ん?

これはどーなんだろっ(?_?)

◆タリーズコーヒー ハニー ミルク ラテ◆
「深煎り焙煎したコーヒー豆を使用し、深い味わいを引き出したコーヒーに
ミルク分とはちみつを加えたおいしいカフェラテです。」

ハチミツ? コーヒー?

自分的にはハチミツハチミツ・・・コーヒーの味がしない(・・?
舌に残るのはハチミツ特有の苦味だけ!?
あはは、30本ありますよ、頑張りましょう。


posted by su at 09:10 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年11月11日

じゃがりこ

またまたモラタメでお試し。
じゃがりこチーズ Lサイズ、10個セットで840円!
「チェダー&カマンベールのつぶつぶチーズ!
口あたりのよいチーズ味が広がり、じゃがいもの風味を引き立てます。」
Lサイズ
早速分配、子供達に2個づつで8個、かみさんが1個、自分が1個、ん〜もうやだ〜(悲しい顔)
これはそれほど味が濃くなくて、軽く食べれちゃいますね。
と言う事で、自分の分け前はじゃがりこ到着直後に終了、物足りない(-_-;)
買いに行くか・・・

posted by su at 14:21 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年07月22日

当選B

モラタメで当選した「明治ふんわりムースソフトクリーミースム〜ス」到着です。
なんと8個入りなのでたっぷり^^
クリーミースムース

・トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。(たまにはトーストじゃないのも良いかな、塗りやすい☆)

クリーミースムース

・北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
(なのに見た目が甘いイメージだったので、たっぷり塗って食べたらしょっぱい(^^ゞ)

・ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。(あんことの組み合わせは良さそうぴかぴか(新しい)

自分を含め塩分を気にしてる人は、気をつけた方が良いかな!
なんせやわらかくてフワフワなので、塗りすぎ要注意ですよーひらめき


posted by su at 13:53 | 千葉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年04月06日

当選

モラタメで当選した「地域限定発売」の銀座オムハヤシ2個入りのお試しが届いた。

「バター風味のピラフに「銀座ハヤシ」をかけ
とろとろ卵とゴーダチーズでまろやかに仕上げました」
銀座オムハヤシ

とろとろ卵というよりとろけたチーズかな?と思わせる様な見た目だけど
最近の冷凍食品は凄い!おいしい〜です☆
結構しっかりとした味、と言うか濃いのかな?濃厚!?
量的にはちょっと物足りない気もするけど、おいしいです^^
我が家の冷凍庫の常備品として推薦しよ(笑)

発売地区:関東甲信越地区
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・栃木県・茨城県・山梨県・群馬県・長野県・新潟県


posted by su at 20:35 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿

2012年03月03日

モラタメ

スパークリング

三女がよく口内炎に悩まされるので、
薬感覚ではないBBスパークリングをお試し価格で!

グレープフルーツ&ピーチ味
飲んだ感じは鉄っぽいと言ってたけど、おいしいって^^
炭酸もそれほど強くなく飲みやすいそうですよ

何と言ってもレモン75個分のビタミンC
ナイアシン、ビタミンB1、B6、C、Fe配合

少しでも口内炎が改善されるといいね〜☆

posted by su at 15:06 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | お宿
×

