2014年02月22日

バッテリー交換

ipod

ipod nano 第一世代、どれだけ使ったかな^^
最近バッテリーの持ちが悪くなったので交換してみた。
最近というか、暫く使っていなかったし、有ることすら忘れてた、生き返れ〜(^o^)/
480円なり〜(笑)
posted by su at 12:30 | 千葉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | お宿

2008年03月11日

へぇ〜(@_@)



このソフト遊べそうですよ!!
写真一枚で、リアルに喋ってるように出来ちゃうって^^

その名も「○おしゃべり画像ソフト

ペットの写真や、憧れの芸能人の写真!?とかで、
好きな言葉を喋らせる!!(笑)

と言う事で、さっそく体験版をダウンロード、使ってみた!
我が家のペット、ルパンに喋ってもらったよ(* ̄m ̄) ププッ

かなり自然と言うか、違和感無いと言うか、あはは。
ディズニー映画も真っ青!とまでは行かないまでも、楽しい♪

ちょっと欲しいかも!このソフト☆(;¬_¬) じ〜っ
posted by su at 21:22 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | お宿

2007年03月26日

鑑定しますか^^

鑑定書


このブログの鑑定書です(笑)
自分はすでに人生をリタイアしてるようですなぁσ(^_^;)?
posted by su at 11:23 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | お宿

2007年03月25日

ハマってます(^○^)



BIKEマニア、on アイス
BIKEマニア、1
BIKEマニア、2

このシリーズ、動きがリアルで^^
トライアルファンとしては、時間があっと言う間に過ぎてしまう(笑)
posted by su at 20:10 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊ぶ | お宿
×

